ペットくすりの荷物追跡

ペットくすりでご注文された商品は海外から発送されるために輸送に時間がどうしてもかかってしまいます。そのためにペットくすりでは荷物が今どの状態なのかを知ることができる荷物追跡機能が設置されています。確認方法はホームページから荷物追跡ページに行って、ペットくすりから送られてきている発送完了メールに記載されている荷物番号をご入力ください。そうすることで荷物が今どこにあるかを調べることができるようになっています。

 

また、ペットくすりでは2020年3月ごろからコロナウィルスの影響によって、日本向けの便が少なくなったことから、商品の到着日数が2週間前後かかってしまうようになってしまっています。以前からペットくすりをご利用になっている方からすると、なかなか荷物が届かないので荷物の追跡に機能で確認をしたくなるのではないでしょうか?

 

ペットくすりのご注文の際には、最近では特別サーチャージの支払いをご注文者様にご負担いただくことが決定しました。ガーシーとはそのために輸送に関する送料の負担をすることが始まってしまい、昔からペットくすりをご利用になっている方にとっては、輸送日数の増加と送料の負担という二重苦となってしまっています。


このページの先頭へ戻る